たからばこ

好きなものを好きなだけ

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドリッシュセブン メインストーリー 第5部 8章 感想

優しくて甘い天くんを見ながら、知ってる…私は知ってるぞ…この後に地獄が待ち受けてること…と思ってた。でも正直、何を言うんだろう?とは思ってたんだよね。全然予想出来なかった。 天くんが陸くんをずっと大好きで大切に思ってるっていうのは間違いないと…

アイドリッシュセブン メインストーリー 第5部 7章 感想

27日更新だと思ってたら25日です!って言われてびっくりしたんだけど、八乙女楽との約束が金曜日でしたね。そこに合わせてきたんだろうなあ… たまたまなんじゃ?と思いたいけどそうは思わせてくれないアイドリッシュセブン、強い。 2日前に突然宣告されたか…

七瀬陸と九条天の涙の話

めちゃくちゃ自己解釈です 陸くんって恐らく、人前で自分の為に泣くことができない子だと思うんだよね。 前にも話したけど、幼い頃、自分の発作のせいで家族の予定が潰れてしまうようなことは多々あったはずで、その時、いくら周りが気にしていないよ、大丈…

アイドリッシュセブン メインストーリー 第5部 6章 感想

悠くんは自分のこと見て欲しいんだよね アイドリッシュセブンって子供が大人になるまでの過程だよなぁとつくづく思う 世界と交わって、たくさんの人に愛されて、見てもらって、そうして大人になっていく 特にŹOOĻはそれが分かりやすい もともとヒールとして…